Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リセの生産ガイド その1:まずは工房に行ってみよう
 ギルド内でも生産してみようか?という人増えて聞かれることも多いので生産ガイド始めてみようと思います。
 まずは生産工房に行ってみましょう。
 生産工房は各ホームタウンにあります。↓のマークの場所がそれで、釣り場とつながっています。
生産工房アイコン

 中に入ったら採集と生産のスキルを管理しているNPCに話しかけてみましょう。
スキル管理NPC
 左が採集スキルの担当コレック、右が生産スキルの担当クラフです。
 この二人に話しかけることでそれぞれのスキルの習得と初期化が出来ます。
 習得は種族、Lv問わず誰でも出来、クロンも材料も何もいりません。
 初期化はいつでも何度でもできますが、かなりクロン(1Mだったかな?)がいる上経験値などもぱァになりますから習得はよく考えてからにしましょう。
 採集スキルは鉱物、宝石、植物、の三つ。
 生産スキルは武器、防具、アクセサリ、魔法道具の四つ。
 武器と防具は装備そのものを作るスキルで、生産のみの装備品が作れます。
 アクセサリは装備するアクセの他に、生産装備を強化する強化ストーンを作れます。
 魔法道具は生産装備に特殊能力を付与する精霊石を作れます。
 一番人気は最終的に三つのステを+25できるまでになるアクセで、効果がいまひとつの上に一週間で消えてしまう精霊石は人気もイマイチ。ただし、生産しやすいのはダントツ精霊石です。
 採集スキルはそれぞれの生産品の主要材料となるので、武器防具→鉱物、アクセ→宝石、魔法道具→植物を取るのがセオリーかな。
 
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://lycera.blog57.fc2.com/tb.php/8-0260eb8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。