Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




はじめまして
 まずははじめまして。
 シルバ鯖でエルフやってるリセーラです。ただいまLvは44。
 人れぞれではあるけれど、Rohanの大きな楽しみのひとつが着せ替え。私はことに着せ替えスキーなもので、自分にとってはコレがNo.1。
 となれば生産?新しい服が着れる?ゼヒやらねばっ!となるのは必定。
 で、がんばって作ってみたところ、これがスゴい。
 ハデ!凝ってる!
 ギルドのみんなと着せ替えして見せっこするだけでは飽き足らなくなり、そーゆーサイトとかもないっぽいのでココはひとつブログでも始めるか、てな流れに。
 いや、まー、定休なのに鯖メンテ中でひまひまーん、てのもあるんですけどね(汗
 そんなワケで肝心のお写真はまたあとで。
 それではまたね。



この記事へのトラックバックURL
http://lycera.blog57.fc2.com/tb.php/2-f59adebc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
【足跡かきかき】θθ θθ_φ(・ω・`o)

写真うp楽しみにしてまーす(゜∀゜)
天愛 | 2008.11.19 18:28 | edit
早速のお運び、ありがとうございます。画像ちょこっと上げてみました。あんとき撮ったブツでございますが。こーゆー趣旨なので天さんはカットされておりますが、アシカラズ。
| 2008.11.19 22:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



