Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




最下級Lv2ラケシスセットその1
続いてLv2生産防具であるラケシスセットを作ってみました。
 まずは自分で着てみる。
ラケシスセットエルフ♀正面 ラケシスセットエルフ♀背面 ガルムシールド
 うーん、テューラセットとは形は一緒で色違いみたいですね。ブラウンの部分がモスグリーンになってます。右端のはLv2の盾ガルムシールドですが、こちらは形が変わってます。デカ過ぎて体がほとんど隠れちゃってます。
 さらにサブキャラに着せてみました。

ラケシスセットデカン♀正面 ラケシスセットデカン♀背面 ラケシスセットハーフエルフ♀正面 ラケシスセットハーフエルフ♀背面
 デカンは比較的シンプルにまとまってる感じ。ハーフエルフはグリーン系の色味ともあいまって森の狙撃手ってイメージでカッコいーな。

ラケシスセットダークエルフ♀正面 ラケシスセットダークエルフ♀背面 ラケシスセットダン♀正面 ラケシスセットダン♀背面
 ダークエルフは羽が金色っぽいテューラのが好きかも。そしてダンはなんかメカっぽい凶悪なデザインに。トゲがすごいよ!
ラケシスセットヒューマン♂正面 ラケシスセットヒューマン♂背面
 ヒューマンはちょっと既存のに似た感じのがあったようにも思うな。
 マスターのジョーさんにお願いしてデカン♂も撮ってみました。
ラケシスセットデカン♂正面 ラケシスセットデカン♂背面
 ♀と同様細かい部分は凝ってるものの、全体のシルエットはシンプルでいー感じ。
 でもイボっちゃえばかんけーないんだよな…しょぼんぬ。
 それではまたねー。



この記事へのトラックバックURL
http://lycera.blog57.fc2.com/tb.php/10-b8e40d2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



