Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




下級武器イロイロ
ずびばぜん、ネタはイロイロたまってたんだけど更新サボってますた。
まずは下級の武器とかの画像です。

最初に作ったのがコレ、下級Lv6のゼン、ディオネゼンです。
下級Lv6ゼン ディオネゼン
最下級のドリスゼンと比べると装飾がついてちょっぴりハデになってます。こーゆーのがヤル気につながるのだな。

コチラは下級Lv6の弓、ジュリアボウです。
下級Lv6弓 ジュリアボウ
最下級のケレスボウと比べるとなんか下のほうに枝が増えてます。装飾もちょっと増えたかな?装飾はともかく枝はちょっとヤかも(汗

続いてシュリスタイト武器の下級Lv7弓のエルピスボウ。
下級Lv7弓 エルピスボウ
赤いです。
他の武器でも通常が青系、シュリスタイト使用が赤系の色合いが多いなー。

こちらのワンドはシュリスタイト使用の下級Lv7ワンドのアウロラワンド。
下級Lv7ワンド アウロラワンド
なんか異様に凝ったデザインがシビれます。
この調子で中級以上もあったなら…。
プリが片手剣ってのは間違ってると思うんだよねー。

最後が下級Lv6デュアルソードのセリュタデュアルソード。
セリュタデュアルソード
これ、実は私が作ったもんじゃなくてモデルのVan2さんが自分で作ったもの。
私も3本ばかり作ったんだけど、金策として作ったもんなので売っちゃいました(汗
だって装備できるキャラいないしー。






