Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




最下級武器いろいろ
 さぼってるウチにだーいぶ間が空いてしまいました。もーしわけなし。武器をイロイロ作ってみたのでご紹介いたします。

 まずは短剣パルテノペダガーと片手剣フロシネソード。
最下級Lv1短剣パルテノペダガー 最下級Lv1片手剣フロシネソード
 最下級ゆえか、最初に作ったドリスゼン同様色味はとても地味ですが、カタチはなかなかカッコよろしい。
 これで二刀だとこんな感じに。
パルテノペダガー&フロシネソード二刀流
 二刀で持っても違和感ないようなタイプの似通ったデザインにしてあるみたい。とってもはまってます。
 次はカタールのレダカタール。
最下級Lv1カタールレダカタール
 カタールは全般にそーだけど、トゲトゲして痛そう。
 続いて弓のケレスボウ。
最下級Lv1弓ケレスボウ
 デカい、ゴツい。なんかめっちゃつよそーだ。これ、前にも書いたようにLv15装備なんだけど、初心者狩場でこんなの持ってたら目立つわなー。
 最後にがんばってみたLv2のシュリスタイト武器、鈍器のダイアナクラブです。
最下級Lv2鈍器ダイアナクラブ
 むぅ…巨大ハンマーとしかいーよーないね。なんでも粉砕できそうです。
 さて、おかげさまでこれで制作Lvは下級になりました。ランクあがると形はほとんど変わらないものの、装飾や色使いがハデにゆってゆくみたいです。あせらずのんびり乞う、ご期待です。
 でわでわまたね。






