Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




最下級Lv1テューラセットその1(E♀DE♀の場合)
 さて、まずは最下級Lv1、つまり最初に作ることになる生産防具、テューラセットのご紹介。
 とりあえず自分で着てみました。
テューラセットエルフ♀正面 テューラセットエルフ♀背面

 いつにもまして露出度の高いデザインで、まさに”エロ”フの面目躍如。
 お披露目したギルメンの反応も「どこ防御してるんだろ」「防具じゃないね、これは服だ」「むしろ下着?」と上々(ぉ
 でも色使いはアースカラーに金のトリムととっても渋くてチープさは感じないのでナカナカのお気に入り。
 ちなみにこのばかゴツい盾はやはり最下級Lv1生産品のアンドロシールド。
 続いてDE♀の場合。モデルは「EDEN」の新メンバーサラーシュさんです。
テューラセットダークエルフ♀正面 テューラセットダークエルフ♀背面
 羽が生えました。
 まじか。
 これで最下級なのか。
 生産防具恐るべし。
 手にしているこれまたハデな飾りのついたスタッフはやはり最下級Lv1生産品のアドネスタッフ。
 防具も武器も未強化の状態では二次レア以上一次ユニ未満といったあたりなんだけど、Lv制限15ってのを考えるとナカナカの性能だよね。なにより見た目がカッコいー、てのはデカいよ、うん。
 おいおい他の種族の場合もご紹介します。乞う、ご期待!
 それではまたねー。






はじめまして
 まずははじめまして。
 シルバ鯖でエルフやってるリセーラです。ただいまLvは44。
 人れぞれではあるけれど、Rohanの大きな楽しみのひとつが着せ替え。私はことに着せ替えスキーなもので、自分にとってはコレがNo.1。
 となれば生産?新しい服が着れる?ゼヒやらねばっ!となるのは必定。
 で、がんばって作ってみたところ、これがスゴい。
 ハデ!凝ってる!
 ギルドのみんなと着せ替えして見せっこするだけでは飽き足らなくなり、そーゆーサイトとかもないっぽいのでココはひとつブログでも始めるか、てな流れに。
 いや、まー、定休なのに鯖メンテ中でひまひまーん、てのもあるんですけどね(汗
 そんなワケで肝心のお写真はまたあとで。
 それではまたね。






