Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



下級武器イロイロ
ずびばぜん、ネタはイロイロたまってたんだけど更新サボってますた。
まずは下級の武器とかの画像です。

最初に作ったのがコレ、下級Lv6のゼン、ディオネゼンです。
下級Lv6ゼン ディオネゼン
最下級のドリスゼンと比べると装飾がついてちょっぴりハデになってます。こーゆーのがヤル気につながるのだな。

コチラは下級Lv6の弓、ジュリアボウです。
下級Lv6弓 ジュリアボウ
最下級のケレスボウと比べるとなんか下のほうに枝が増えてます。装飾もちょっと増えたかな?装飾はともかく枝はちょっとヤかも(汗

続いてシュリスタイト武器の下級Lv7弓のエルピスボウ。
下級Lv7弓 エルピスボウ
赤いです。
他の武器でも通常が青系、シュリスタイト使用が赤系の色合いが多いなー。

こちらのワンドはシュリスタイト使用の下級Lv7ワンドのアウロラワンド。
下級Lv7ワンド アウロラワンド
なんか異様に凝ったデザインがシビれます。
この調子で中級以上もあったなら…。
プリが片手剣ってのは間違ってると思うんだよねー。

最後が下級Lv6デュアルソードのセリュタデュアルソード。
セリュタデュアルソード
これ、実は私が作ったもんじゃなくてモデルのVan2さんが自分で作ったもの。
私も3本ばかり作ったんだけど、金策として作ったもんなので売っちゃいました(汗
だって装備できるキャラいないしー。

スポンサーサイト


最下級武器いろいろ
 さぼってるウチにだーいぶ間が空いてしまいました。もーしわけなし。武器をイロイロ作ってみたのでご紹介いたします。

 まずは短剣パルテノペダガーと片手剣フロシネソード。
最下級Lv1短剣パルテノペダガー 最下級Lv1片手剣フロシネソード
 最下級ゆえか、最初に作ったドリスゼン同様色味はとても地味ですが、カタチはなかなかカッコよろしい。
 これで二刀だとこんな感じに。
パルテノペダガー&フロシネソード二刀流
 二刀で持っても違和感ないようなタイプの似通ったデザインにしてあるみたい。とってもはまってます。
 次はカタールのレダカタール。
最下級Lv1カタールレダカタール
 カタールは全般にそーだけど、トゲトゲして痛そう。
 続いて弓のケレスボウ。
最下級Lv1弓ケレスボウ
 デカい、ゴツい。なんかめっちゃつよそーだ。これ、前にも書いたようにLv15装備なんだけど、初心者狩場でこんなの持ってたら目立つわなー。
 最後にがんばってみたLv2のシュリスタイト武器、鈍器のダイアナクラブです。
最下級Lv2鈍器ダイアナクラブ
 むぅ…巨大ハンマーとしかいーよーないね。なんでも粉砕できそうです。
 さて、おかげさまでこれで制作Lvは下級になりました。ランクあがると形はほとんど変わらないものの、装飾や色使いがハデにゆってゆくみたいです。あせらずのんびり乞う、ご期待です。
 でわでわまたね。



最下級Lv1武器ドリスゼン
 ハイ、今度は武器のご紹介。やはりLv1の武器「ドリスゼン」でございます。
ドリスゼン
 モデルは「EDEN」マスター島村ジョーさん。普段はかぼちゃ頭のジョーさんですが、撮影とあってちょっとカッコつけてるもよー。
 ご覧のとおり、一次ユニにちょっと似てて、モノトーンで全体に渋めです。防具にくらべるとインパクトちょっち薄いかも。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。