Boutiqueリセ
Rohanシルバ鯖にて着せ替えに血道をあげるエルフのつれづれ

プロフィール

リセーラ

Author:リセーラ
シルバ鯖在住のエルフ。
「EDEN」ギルド所属。
接続時間は不定。
着せ替えおねーさんと呼んでねっ!(爆


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




何事もなかったように下級生産防具のご紹介
 三月も空けてしまったけれど、何事もなかったように更新。今回は下級生産防具です。
 まずはコチラをご覧アレ。
下級生産防具シロナセット正面 下級生産防具シロナセット背面
ご覧のとおり、下級生産防具は最下級のそれと寸分たがわないんでございますのことよ。
がぁーん、ショックぅぅぅぅぅ!
見た目命でシコシコ生産してる身といたしましては激しくモチベ↓です。
とはいえまーったく望みが無いってワケでもないんだな。
続いてコチラをどうぞ。
下級生産盾イドゥナシールド 下級生産盾エウカシールド
左が下級のイドゥナシールド、右がシュリスタイト品のエウカシールドです。
一目で分かるとおり、盾はランクによって変わってます。
イドゥナには獅子のレリーフが付いたし、エウカはがぜん凶悪なデザインになってます。
よし、だいぢょぶ、まだやれるさ。
でわまたねー。


じゃーいあーん
 さて、ようやく新しい種族「ジャイアント」実装の運びとなりました。となればするこたひとーつ。生産品を着せてみなくちゃなワケです。早速男女それぞれ作って制限Lvの15までせっせと育成。
 インディアン(最近はネイティブアメリカンとかいったりするぽ)っぽい雰囲気のジャアントですが、生産品着せたらこーんな感じになります。

テューラセットジャイアント♂正面 テューラセットジャイアント♂背面 ラケシスセットジャイアント♀正面 ラケシスセットジャイアント♀背面

 色でお分かりいただけるかと思いますが、♂がテューラセット、♀がラケシスセットです。
 細部のデザインが細かいのは他の種族と一緒ですが、一番目をひくのはごっつい肩アーマーですかねー。そーいえば体当たりかますスキルあるみたいだったなー。
 ちなみに武器は生産品じゃないです。デュアルソードとポールウェポンも作ってみるかな…。
 でわでわ。




最下級Lv2ラケシスセットその1
続いてLv2生産防具であるラケシスセットを作ってみました。
 まずは自分で着てみる。
ラケシスセットエルフ♀正面 ラケシスセットエルフ♀背面 ガルムシールド
 うーん、テューラセットとは形は一緒で色違いみたいですね。ブラウンの部分がモスグリーンになってます。右端のはLv2の盾ガルムシールドですが、こちらは形が変わってます。デカ過ぎて体がほとんど隠れちゃってます。
 さらにサブキャラに着せてみました。

ラケシスセットデカン♀正面 ラケシスセットデカン♀背面 ラケシスセットハーフエルフ♀正面 ラケシスセットハーフエルフ♀背面
 デカンは比較的シンプルにまとまってる感じ。ハーフエルフはグリーン系の色味ともあいまって森の狙撃手ってイメージでカッコいーな。

ラケシスセットダークエルフ♀正面 ラケシスセットダークエルフ♀背面 ラケシスセットダン♀正面 ラケシスセットダン♀背面
 ダークエルフは羽が金色っぽいテューラのが好きかも。そしてダンはなんかメカっぽい凶悪なデザインに。トゲがすごいよ!
ラケシスセットヒューマン♂正面 ラケシスセットヒューマン♂背面
 ヒューマンはちょっと既存のに似た感じのがあったようにも思うな。
 マスターのジョーさんにお願いしてデカン♂も撮ってみました。
ラケシスセットデカン♂正面 ラケシスセットデカン♂背面
 ♀と同様細かい部分は凝ってるものの、全体のシルエットはシンプルでいー感じ。
 でもイボっちゃえばかんけーないんだよな…しょぼんぬ。
 それではまたねー。



最下級Lv1テューラセットその1(E♀DE♀の場合)
 さて、まずは最下級Lv1、つまり最初に作ることになる生産防具、テューラセットのご紹介。
 とりあえず自分で着てみました。
テューラセットエルフ♀正面 テューラセットエルフ♀背面

 いつにもまして露出度の高いデザインで、まさに”エロ”フの面目躍如。
 お披露目したギルメンの反応も「どこ防御してるんだろ」「防具じゃないね、これは服だ」「むしろ下着?」と上々(ぉ
 でも色使いはアースカラーに金のトリムととっても渋くてチープさは感じないのでナカナカのお気に入り。
 ちなみにこのばかゴツい盾はやはり最下級Lv1生産品のアンドロシールド。
 続いてDE♀の場合。モデルは「EDEN」の新メンバーサラーシュさんです。
テューラセットダークエルフ♀正面 テューラセットダークエルフ♀背面
 羽が生えました。
 まじか。
 これで最下級なのか。
 生産防具恐るべし。
 手にしているこれまたハデな飾りのついたスタッフはやはり最下級Lv1生産品のアドネスタッフ。
 防具も武器も未強化の状態では二次レア以上一次ユニ未満といったあたりなんだけど、Lv制限15ってのを考えるとナカナカの性能だよね。なにより見た目がカッコいー、てのはデカいよ、うん。
 おいおい他の種族の場合もご紹介します。乞う、ご期待!
 それではまたねー。









